地球の隅っこ

ただのオタクだった件

マウスパット買った

こんにちは。

 

最近CS:GOを買ってXM1014で無双してます。ふぇんです。

 

やっっすいマウス使ってるんですけどFPSをやっているとやはり気になるのがマウスパットなんですよね。

エイミングを少しでも正確にやろうとすると高いマウスとマウスパットは必要なのかなと思います。

 

前他の人のブログを見ていて振り向き1周でマウスパットの端から端までという目安?が書いてあったのでそれを参考にしてセッティングしてみたのですがやはり大きめのマウスパットがあったほうが良さそうなので今回買ってみました(支離滅裂()

 

これです

f:id:fencaad8:20170611225133j:image

安かったからこれにした

 

そのうちsteelseriesのRival(だっけ?)かRazerのdeathadderを買おうと思います…

f:id:fencaad8:20170611225146j:image

サイズ目安

iPad mimiより一回り大きめです

 

使ってみた感想

 

 

 

 

inじゃねーの(適当)

滑りが良くてなおかつ肌にもストレスが来なくていいです。

でもモニターアーム買ったらクッッソでかいマウスパット買うと思います…(ガイジ)