地球の隅っこ

ただのオタクだった件

高い豆でコーヒー淹れた結果ww

こんにちは。

涼風青葉です。

 

ED問題って勃起不全のことじゃないのか(困惑

 

普段常備してある

澤井珈琲 コーヒー 専門店 コーヒー豆 2種類 ( ビクトリーブレンド / ブレンドフォルティシモ ) 福袋 2kg (500g x 4) 200杯分 超大入り 【 中挽き 】 https://www.amazon.co.jp/dp/B0043TSMXQ/ref=cm_sw_r_cp_api_hcuVybFG2FQJP

 

これが切れちゃったんですけれども、すぐ来ないんですよね〜

 

そんなわけでプライム会員の特権

 

お急ぎ便!!

 

を使ってこれを買いました

小川珈琲店 有機珈琲フェアトレードモカブレンド 豆 170g https://www.amazon.co.jp/dp/B006LEBI3C/ref=cm_sw_r_cp_api_BduVybPAFW3K3

ひぇぇ…

1/10の量しかねえのにこの値段かよw

 

んで淹れました。

 

 

 

なんやねんこれ!!!

 

とはならなかったですね笑

ただとても美味しい!

いつものやつより柔らかな感じで、飲みやすい。

またつっかかり(多分これも柔らかな感じからくると思われる)がなくスッキリしている。

酸味も少なくていいですね。

 

3ヶ月に1回くらいいいお菓子と飲みたいコーヒー豆ですね笑

 

ハンドトリップは楽しいので皆さんもやりましょうね(強制