地球の隅っこ

ただのオタクだった件

きんいろモザイクPretty Daysの円盤を買った

(割とどうでもいいな)

こんにちは〜

涼風青葉です,

今日はRyzenにSwitchの発売日。そしてそしてPretty Daysの発売日ですね〜^^

 

Ryzenも4コアモデルが出たら割とマジで欲しかったりしますがまあ期待大ということで。

 

Switch?知りませんねぇ…バトルフィールドが出来るようになったら教えてくださいね^^:

 

まあそんなわけでPretty Daysを買ってきました(意味深)

f:id:fencaad8:20170303153211j:image

ンホ^〜

…バックが汚いですね…

 

この手の商品ってお店によって特典が違うので迷いました〜

綾ちゃんのタペとかありましたっけ(?)

まあ無難な感じで良さそうだったのでソフマで買ってきました。

後BDの再生機がPS4くらいしか無いのでDVD版にしました(爆

これならPCで観れるze🖐

 

まだ本編(ニワカなので劇場で3回くらい観たんだが)は観ていないのですが、ちょっとすごいなって思ったポイントをいくつか。

 

1つ目 付属の絵コンテ本

f:id:fencaad8:20170303153426j:image

絵コンテ集って割に厚いなぁ…(精々2〜3カットだろうと思っていた)

 

全カット…うせやろ(絶句

 

ちょっとこれだけで1年くらい潰れそうですねはい()

 

2つ目

f:id:fencaad8:20170303153709j:image

絵柄が…可愛い…

 

(しょうもねえとか言わないでね)

DVDの方、綾と忍が写っていてなんか予感させますな?()

 

劇場版とDVD版で相違点があるのかどうかなんかはまあ玄人様がやってくれると思うので私はゆっくり楽しませていただきます^^:

それでは〜