読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球の隅っこ

ただのオタクだった件

新年のご挨拶

日記 雑記

みなさま

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

涼風青葉です。

 

今日は軽く今年の抱負でも語ろうかと思います^^:

昨年は良くも悪くも様々な体験ができました。

本当一生分の体験が365日という短い間に出来たのではと思えるくらい。

その経験を生かして大人しく過ごそうと思います。

 

やっぱりね、1人の世界が一番だなぁと(なんかズレてる)

 

来年やりたい事をちょっと挙げてみます。

とりあえず今思いつく限りだと、

 

1.SLに乗る

何故?!?!と思われる方もいるかもしれませんが、旅行好きなんです^^:

それで秩父地方に足を伸ばしたいと思っていて友達に聞いてみたところなんと秩父鉄道がslを走らせているそうなんですね〜

お恥ずかしながら僕SL乗った事ないので乗ってどんなものなのか体感してみたいのです…

 

2.200km超えライドする

実はロードバイクを購入したのは2015年なんです。

なので今年で2年目になるわけなのですが…

200km超えライドした事ない(  ◜◡‾)

なので絶対これはやろうと思います。

とりあえず箱根辺りに行こうかと思っているのですが、200km行くか怪しいので行かなかったら東京湾一周します。

 

3.イベント参加する

去年はなんかオタクになりかけている途中みたいな感じだったので今年こそは何かやりてえな〜と。

それで一度でいいから作品のイベントに行ってみたいのです…

きんモザとかきんモザとかきんモザと(ry

きんモザはほっこりしますね、泣きたくなったら見ますね。

 

4.HTML5でブログを書く

今は普通にテンプレで打っているのですが、来年はHTML5でブログ書いてみたいです!

そのために勉強しなきゃね^^:

 

とりあえずこんなところかな()

まあ多分あっという間に過ぎてしまうのでしょう…

また一年間よろしくお願いします。