
地球の隅っこ

ただのオタクだった件

年末グッズ整理

こんにちは。涼風青葉です。

残すところ今年もあと少しとなりましたね…

毎年言ってる気がしますが本当に短い1年でした。

書き出すと止まらないので割愛()

 

今日は最後の仕上げとしてグッズ整理をしました。

いろんな方のツイートを見ていると壁にボード(?)を貼って掲示したりしている人が多いので自分もやるんじゃ〜と.

 

 f:id:fencaad8:20161230160710j:image

用意したもの

ワイヤーボード×2

カゴ×2+所有してたやつ1個

カーテンフックいっぱい

A4ファイルケース

 

クリアファイルの保存場所がイマイチ思いつかなかったのでファイルケースに入れることにしました^^:(あと少しばかりの同人誌)

f:id:fencaad8:20161230160812j:image

 

次はボードを組み立てます

ジョイント金具で固定してフックの位置を決めます

f:id:fencaad8:20161230160855j:image

ほんとはネジで止めなきゃいけなさそうなのですが、穴あくの嫌だから画鋲にしました(落ちて来ても知らない)

f:id:fencaad8:20161230161018j:image

とか言ってるうちに2つのうちの1つどこか行きました(´・ω・`)

 

f:id:fencaad8:20161230165818j:image

お試しで漫画置いてみました

多分大丈夫。多分。

 

そんなこんなで一応完成!

f:id:fencaad8:20161230165846j:image

製作途中にコルクボードの存在を思い出したのは内緒^^:

また買って来ます。

 

f:id:fencaad8:20161230165925j:image

ストラップはこんな感じで留めてありまーす

 

またそのうちバージョンアップさせるのでその時は紹介しますね〜

こんな感じでグッズが整列してるといいですよね^^

それでは!