
地球の隅っこ

ただのオタクだった件

マウス買った

こんばんは。

聖夜楽しんでますか?

涼風青葉ですっ!

 

超絶久しぶりの更新ですね…(つまりネタ切れ)

また来年もよろしくお願いします><

 

さて前振りは置いておいて今日はマウス買ったので見ます。

 

いつもはネットサーフィン用のデスク機でロジクールのm570というトラックボールを使っていて、ラップトップはマウスを繋がないで使っているのですが最近logic proとか画像編集してるとやはりマウスがあった方が楽だなぁ…と感じるようになってきたので買って見ました。

 

省スペース、無線(←大事)のマウスを探します。

んでこれ買いました

f:id:fencaad8:20161224215432j:image

m187です。

1000円しなかった。

 

4〜5色くらいあったはずです。

何故か青をチョイスw

 

f:id:fencaad8:20161224215529j:image

んーlinuxは非対応かな()

 

いざ開封!

f:id:fencaad8:20161224215552j:image

あい

f:id:fencaad8:20161224215610j:image

ちっこいですね〜

f:id:fencaad8:20161224215620j:image

マジでちっこい

f:id:fencaad8:20161224215709j:image

比じゃないねこりゃ

 

特にドライバを打ち込まないと動かないとかいったトラブルもなく普通に繋がったのでよしとします。

これでもUSBのアダプタなくしそう…

 

そりでは