地球の隅っこ

ただのオタクだった件

HONDA Noneにロードバイク載せてみた

今日は

涼風青葉です。

今回は代車で家に来てるNone(軽自動車)にロードバイクを積んでみると言う誰得??な記事です()

 

Noneです

f:id:fencaad8:20161016125609j:image

可愛い

ボンネット内部開示

f:id:fencaad8:20161016125640j:image

詰まってます

 

乗ってみます

 

ハンドルは持ちやすそう

f:id:fencaad8:20161016125711j:image

ダッシュボード

 

f:id:fencaad8:20161016125738j:image

 

個人的にいいなぁと思った点は、このフックです

f:id:fencaad8:20161016125801j:image

f:id:fencaad8:20161016125822j:image

レジ袋なんかがかけられていいかも

ドア

ちゃちくない

f:id:fencaad8:20161016125841j:image

後部座席に座ってみました

 

f:id:fencaad8:20161016125903j:image

まあ膝が当たっちゃうけどあまり気にならない

 

そしてロードバイクチェックです!

 

僕のcaad8はフレームサイズが51でステムが100mm(いまだけ)なのですが

f:id:fencaad8:20161016125938j:image

流石に普通に入れると入りませんね

 

タイヤを外すと余裕で入りました。

f:id:fencaad8:20161016130033j:image

 

入る=トランクが閉まると言うことですね

f:id:fencaad8:20161016130054j:image

ちゃんと閉めても入ります

凄いなぁ…

29erのマウンテンバイクなんかも入るかも…??

ロードバイクなら前後輪外せば2台いけると思います。

 

 そして乗ってみたのですが、

1.ターボがあるので加速はいい

2.スピードが出るとうるさい

CVTかな?

 

ですね。

まあ街乗りには最適かなぁ…