地球の隅っこ

ただのオタクだった件

ZL2に課金した

それ先日買ったZL2なのですがsimロックフリーに加えd6563のROMが焼かれている超優良機種(なはずでした…)。

ですがいくつか改善したいところがあるので課金することに。

まずケーブル。

充電アダプタがキャップで隠れているタイプなのでマグネット式のケーブルを購入f:id:fencaad8:20160822002319j:image

反対側はmicroUSBが刺さるようになっているのでおすすめ。

600円也

f:id:fencaad8:20160822002426j:image

光るのでカッコいい!

次にmicroSDカード。

今手持ちは16GBのsandiskしかなくてDAP運用するにはきつい容量なので新しく買うことに。

f:id:fencaad8:20160822002636j:image

TEAMの64GBを購入。1800円也。

TEAMとかいう無名メーカー(´^ω^`)ブフォwwwって言ったら叩かれました

発言に不備がありました。誠に申し訳ないです。この場を借りて謝罪させていただきます。

 

次の課金アイテムは…

 

ケースです。背面こじ開けてガバガバなので買わないとまともに使えないです。

それでは。