
地球の隅っこ

ただのオタクだった件

NEWGAME!グッズを買い込んだ

NEWGAME!もとうとう4話が終わり来週は5話ですね!

早いなぁ…4話はまだ見ていないのですが、あの…あのセリフが!?!?

 

今回は7/27発売のCD、そしてコミックを買ったので紹介します。

f:id:fencaad8:20160730121800j:image

まずはコミック。

4巻と5巻。5巻はスピンオフと題して青葉の高校時代が描かれています。

4話はいつもの続きです。

そしてCD

f:id:fencaad8:20160730121920j:image

(光加減が…)

SAKURAスキップとNowLoading!!!!です。

SAKURAスキップには表題作とShake!が収録されています。あとボイスオフ。

NowLoading!!!!にも表題作とボイスオフ。そしてほっしーの!が収録。

個人的にほっしーの!とShake!がとても出来が良くて感激しました。

家に帰ったら貧弱なオーディオで聴きたいですねw

あとは昨日日本橋にいってこれを買ってきました。

f:id:fencaad8:20160730122134j:image

まんがタイムキャラット9月号とNEWGAME!の同人誌(全年齢)と缶バッチ。

まあこれは新幹線の中で読みます。

レビューはまた後ほど。

twitterがなんかおかしな事になっていますがそれは気のせいです(・_・;

それでは👋