地球の隅っこ

ただのオタクだった件

NEWGAME!はいいぞ。

〜とある日〜

 

あーつーいーなー

 

夏アニメ何やるんだろ

 

おっ?なんやこのNEWGAME!とかいうの(´^ω^`)ブフォwww

 

くさそう(確信)

 

まあ予約しておきますか…

 

〜放送日〜

NEWGAME!見るンゴ^^

 

:終わってから:

 

(*´д`*)ハァハァ青葉たん〜〜

 

 

と言うわけでどうも萌え豚と化したUCです

 

今日はNEWGAME!のコミックを買ったので記事にします(ネタ切れ)

 

f:id:fencaad8:20160724132126j:image

まず1,2巻をBOOKOFFで買ってきましたw

すごく面白かった(というか青葉ちゃん目当てで)ので3巻も購入

 

f:id:fencaad8:20160724132207j:image

ついでにアニメイトでキーホルダーも買ってみました。

ひふみんとか青葉ちゃんとか出て欲しいな?

f:id:fencaad8:20160724132238j:image

3巻あるぞい!

 

4,5巻とCDは予約したので楽しみですね^^(なおニコニコでOPもEDもフルバージョンが聞ける模様)

それでは!