はいどう!(旧秋ヶ瀬橋跡地に行く)

やろうと思っていてやらなかったシリーズ(´・ω・`)第一弾は…

 

廃道探索です!

はっきり言うと今回の記事は違法性が高いです。Twitterでもありますね「#違法ではないが一部不適切」ってハッシュタグ

国土交通省管轄の荒川下流河川事務所に電話しようと思っているのですが、思いっきり忘れてました。

 

グダグダ書き綴っても仕方がないので早速行ってみましょう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

場所はググってください。

現秋ヶ瀬橋を東側から渡ろうとすると彩湖にアクセスする水門があると思います。そこの交差点を右に曲がって、道なりに進んで突き当たりを左折、また道なりに進むともっこりしたところが左側に見えます。駐車場を超えたあたりです。そこが第一探索ポイントです。

f:id:fencaad8:20160630160416j:image入り口です。

手前に草むらがあるので気をつけて。

進んでいくと…

 

 

 

f:id:fencaad8:20160630160458j:image

 

キター///

40高中です。

詳しい事はググって下さい 

だと可哀想なのでこちらの画像が素敵なサイトを添付しておきます。

http://www.roadjapan.info/road_40koutyu/index.html 

f:id:fencaad8:20160630160448j:image

バイクと2ショット

f:id:fencaad8:20160630161036j:image

迫力が凄いです

f:id:fencaad8:20160630161106j:image

(ヤンキーでは)ないです。

 

次は西側に行きます。

ここは簡単です。

橋を渡りきって歩道橋を降りるだけです。

f:id:fencaad8:20160630161135j:image

哀愁を感じますぅ、西隅殿!(秋元さん風に)

f:id:fencaad8:20160630161348j:image

見辛いですが40高中の文字がありますよ。

 

今回の探索はこんな感じです。

また廃道()や40高中、果てには廃墟(w)の記事なんかも書けたら良いですね。(合法とは言ってない。)

それではまた。