地球の隅っこ

ただのオタクだった件

大洗にパンツァーフォー!

戦車道には人生の大切なことが詰まってる
f:id:fencaad8:20160531220754j:image
とうとう行ってきました
大洗!
劇場版BD発売記念に(な、夏には買うんだからね)大洗突撃してきました^〜
ロードバイクとかいう基地外専用移動手段で行ってきました。
同行者がトラブったので帰りのみの輪行の予定が行きも使う羽目に…
走行距離は約80kmってとこです。

f:id:fencaad8:20160531220630j:image
これが撮りたかったんだよwwwww
やったぜ。
f:id:fencaad8:20160531220701j:image
駅前だけでお腹いっぱい。
いくつかスポットを回ってきたので紹介します!
f:id:fencaad8:20160531215528j:image
これは大洗磯前神社です。
映画で戦車が駆け下りた階段がある神社です。
f:id:fencaad8:20160531215744j:image
真上から
f:id:fencaad8:20160531215758j:image
ちょっとズラしてみた
f:id:fencaad8:20160531215820j:image
鳥居?
f:id:fencaad8:20160531215846j:image
次は戦車が突っ込んだ肴屋さん
本物を見たときはSUGEEEEEEってなりましたww
突っ込んだのが聖グロリアーナ女学院だからなのかパネルもダージリンさんが。
f:id:fencaad8:20160531220537j:image
街中にはこんな感じでパネルが設置されています。
相当な数のパネルがあると思いますw
多分全部コンプするのに1日はかかるんじゃ…?
あとガルパンギャラリーにも行ってきました
f:id:fencaad8:20160531220944j:image
こういう物が展示されています。
製作陣のサインなんかもありました
f:id:fencaad8:20160531221031j:image
いろいろ迷った挙句Tシャツもゲットしましたw
(BDくれー)

着いたのが午後2時近かったのもあってあまり観光出来なかったので次はガルパンおじさん(おじさんとは言ってない)と一緒にじっくり回りたいですね。
一眼持って行きたかった…
多分夏に再突撃しますw
楽しみです!
来週くらいにもう一回4DX見に行くのでそれでガルパン欲を満たしてTVシリーズを4周目見て夏休みにBDを買えば完璧!って感じですかね(小並感)