
地球の隅っこ

ただのオタクだった件

2016年夏モデルを触ってきた。

趣味 日記 雑記 ガジェット

お久しぶりです。

テスト週間ですが、張り切っていきましょうww

 

今回は先日発表された、夏モデルを触ってきたので見ていこうと思います。

 

xperia x performanceとgalaxy s7edgeを触ってきました。

まずはxperia

f:id:fencaad8:20160523212614j:plain

いいですねぇ!

2.5Dエッジがいいです。(名称間違ってたらすみません)

なんか浮いてるように見えます。

felicaついてます。

CPUはs820です。

というかなんでx performanceの展示品はこのカラーしかないんでしょう?

 

次はs7edgeです。

f:id:fencaad8:20160523212635j:plain

 

いっつも思うのですがスイッチいいですねw

音量ボタンとか、ホームボタン最高。

エッジ効いててエロいですね^~

ただランチャーがクソ。

novaluncher入れればいっかw

 

こんな感じです。

今夏はzl2(sol25)をゲットしたいです。できれば5cか5s,5のどれかも。

バイトしなきゃ(使命感)