地球の隅っこ

ただのオタクだった件

dアニメはいいぞ

なんかステマっぽくなってるなぁ…(棒読み)
まあともかくやっていきますw
今回はdアニメの紹介っす!

dアニメストアが正式名称なのかな?
約1600作品、約30000話のアニメが見れるそうです(公式より引用)
f:id:fencaad8:20160505232259p:image
iPhoneだとこんな感じのUIとなっています。
このサービスの優れているところはダウンロード出来るということです!
なので4G回線でもデーターを使わずに見れるんです。
f:id:fencaad8:20160505232834j:image
こんな感じにダウンロードできます。
また、ダウンロード時の画質、ストリーミング再生時の画質も3〜4種類から選択できるので端末のストレージにを優しいですw
PCからも再生できるので仕事中に(ry
f:id:fencaad8:20160505232824j:image
f:id:fencaad8:20160505232805j:image
初回31日は無料で閲覧出来るのでお試しで是非使ってみてください。
因みに月400円ですw
1年で4800円です…