おふかい!

(決してニコ動のタイトルをパクったわけでは)ないです。
昨日は初めてオフ会なるものに参加してきました。
オフ会っていってもみんなで一緒にロードバイク乗っただけですけどw
f:id:fencaad8:20160501210456j:image
埼玉住みのローディー6名ほどが彩湖に集合して走ってきました〜
正確には顔合わせなんですけど、なんだかんだで自分は80kmちょっと走りました
f:id:fencaad8:20160501210613j:image
実はロード乗るの3週間ぶりだったりして辛かったのは内緒です。(しーっ!)
皆さん剛脚で置いて行かれそうになる場面が多くて大変でした…()
ですがどの人も話していて面白かったですw
また走りたいですね(使命感)
f:id:fencaad8:20160501210827j:image