xbox one互換コントローラーを使ってみる

こんにちは。

ふぇんです。

 

最近また手をやりました()

おかげさまでゲームが出来ません^^:

 

んで前使ってたxbox360コントローラーを繋げてみたのですが断線しているみたいで、ゴムの焼ける匂いがしてきます…

 

なのでこれを入手してみました。

 

f:id:fencaad8:20170705154937j:image

おいーっすww(またパチモンかよ)

 

xbox one互換コントローラーです。

 

本家が5000円するのに対して、半額の約2500円で購入できます。

 

箱はMS製品の頑丈な感じとは違い、ペラッペラです。

 

f:id:fencaad8:20170705155033j:image

ぱっと見はそっくりです

f:id:fencaad8:20170705155052j:image

付属品は本体と紙だけです。

 

 f:id:fencaad8:20170705155203j:image

気になったのはトリガー部分ですね

ちょっと重いかなぁ…

あとはスティックが気持ち悪い気がする(気のせい)

ボタンは気持ち押し込まないと反応しないかな?

まあ悪くはないですね。

匂いもないしinじゃねーの?

f:id:fencaad8:20170705155323j:image

win10だとplug&playで差し込んだらすぐにプレイできます。

 

虹六をやってみた限りだとps4コンと大差ない感じですね。

反応は悪くない。

まあ使い込んで行けばボタンもちょっと反応良くなるかも?

それでは。

1万view行ったwwwwwwwww

エロマンガ先生も終わったし…冴えカノも英梨々が負け犬になって終わったし…(英梨々わ悪くない!!()

 

でも夏から待望のNEW GAME!2期が始まると聞き待ち切れずに(?)SAKURAスキップを練習してるふぇんです。

 

2016年4月にブログを開設してから1年と2ヶ月で1万viewに達成しました。

 

本当にありがとうございます。

 

正直ただの雑記なのにこんなに見てくれる人がいるとは思わなかったです。

 

拙い文(あとスラングまみれ)なのに本当にありがたいことです…

 

 

因みに記事数は80記事です。夏に100記事あったらいいな〜なんて笑

 

 

今年は何か作品を作りたいなと思っていて、どんな形にせよ達成出来たらいいなと思っています。

来年度はどちらにせよ勉強漬けになってしまうのでやるなら今年しかないのかなと。

後は月一で写真を投稿して行けたらいいなと思っています。

そんなわけで別記事で今月の写真を投稿しました〜

http://otakulife.hatenablog.jp/entry/2017/06/25/195126

 

繰り返しになってしまうのですが本当にありがとうございます!!